続き

2003年11月29日
ハコリス
珍獣族
緑2黄2
攻撃14耐久9
戦闘支援としても使用可能
即死無効
ロータン
珍獣族
緑2青2
攻撃16耐久9
戦闘支援としても使用可能
対戦モンスターの耐久値-自分のモンスターの攻撃値×3%の確立で反射する
リーン
珍獣族
緑2
移動後、手札1枚を捨て、対立相手1人のデッキから戦闘時発動能力をもつモンスターカード1枚をランダムで手札に加える
ワーム
亜竜族
緑3
攻撃16耐久10
配置後、対立相手1人のデッキから配置したマスと同属性のカード1枚をランダムで手札に加える。
デスペナルティー(魔法)
目標の祠の一つ先の祠にテレポートを行う
硬気孔(戦闘支援)
あなたの戦闘モンスターの攻撃値全てを耐久値にプラスする。
魔境(戦闘支援)
攻撃値-10、あなたの戦闘モンスターが対戦モンスターと同属性の場合攻撃を反射する。
覚醒(戦闘支援)
反射無効、戦闘時発動能力を持たないモンスターに使用した場合、攻撃値を二倍にする。

今のところは以上。
ワームとリーンがかなりえぐいタワーとどっちを入れるか迷う所。
自分的にはデスペナルティーがなかなか強そう
新しい4マス移動+戦闘支援系は微妙。ブラフに使える程度かな・・・即死無効はなかなか強そう。ポイズンの時代も終わったか?
個人的にだがジラコバルト、レッドジュエルもイイ感じ。
ラフリア(冬)は一枚ぐらいデッキに入れとくと強そう、少なくともアサシンよりは強いかな

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索